ビジョン
Vision
誰もがやりたいことへの一歩を踏み出せる社会をつくる
ミッション
Mission
誰もが最高の選択肢と出会える場所をつくる
買い物や旅行の行き先、就職など、人生はあらゆる「選択の場面」に溢れています。
カスタムライフは、それらが素晴らしい選択となるよう、「知りたかった情報」はもちろん、「新たな気づきのキッカケ」にも出会える場所を作ります。
そして、だれもがやりたいことへの一歩を踏み出せる世の中を実現したいと考えています。
カスタムライフの5つのバリュー
Five Values
- 1
ユーザーがほしいものを
つくるカスタムライフは自己表現の場所ではありません。ユーザーが最高の選択肢に出会いやりたいことへの一歩を踏み出せるようなコンテンツやサービスを提供します。
- 2
早いほうがいい
時間は限りある資源です。効率的な時間の使い方を意識して、何事も後回しにせず行動に移します。
- 3
最高を目指してこだわる
ユーザーは「まぁ、いいか」が繰り返された質の低いコンテンツに敏感です。何事も適当に済ませず、最高を目指してこだわります。
- 4
失敗を恐れず自ら挑戦する
チャレンジした後の失敗は成長に繋がります。一人ひとりが自分で考え、新しいことにチャレンジしていきます。
- 5
チームで成し遂げる
全員がチームやメンバーのことを人ごとにせず、誠実に向き合いチームのために考え行動します。
会社概要
Company Profile
会社名 | 株式会社カスタムライフ |
---|---|
代表取締役 | 石矢 浩 |
役員構成 | 取締役 松原 将治 取締役 岡本 博 |
事業内容 | メディア事業 BERYL デジタルマーケティング支援 Win Lab. |
設立 | 2016年9月30日 |
所在地 | 〒101-0047 東京都千代田区内神田2-15-9 The Kanda 282 7F |
資本金 | 6,100,000円 |
アクセス
Access