よくある質問
ご利用いただくにあたって、よくある質問をまとめております。
一覧にない質問事項がありましたら、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
サポートについて
- テクニカルサポートの利用方法を教えてください
- ●無償サポート
メールでのテクニカルサポートを提供しております。
(応答目安:3営業日以内)
※電話サポートは提供しておりません。
●有償サポート
メール、指定のオンラインコミュニケーションツール(Slack、Microsoft Teams など)
(応答目安:2営業日以内) - 導入後のサポート内容はどんなものがありますか?
- 無償でのサポート内容は以下になります。※別途、有償サポートも可能ですので、よくある質問「どのような有償サポートがありますか?」をご覧ください。
①基本的なシステム操作のガイド提供
②API連携に関するサポート
③製品仕様に関する一般的な質問への対応
④システムに関するバグ報告及び修正サポート
⑤運用に関する簡易的なお問い合わせ - サポート受付時間を教えてください
- 平日 10:00~17:00 で対応しております。(夏季休暇、年末年始、祝日を除く)
- どのような有償サポートがありますか?
- ①フロントエンドに関する技術的な質問
(HTML、CSS、JavaScript対応)
②サイトに関する問題解決支援及び技術サポート
③サイト構成に関する提案及び改善サポート
④開発に関する技術的なコンサルティング
⑤カスタムコードに対するレビュー、アドバイス